パチスロ北斗の拳
~世紀末救世主伝説~

『パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説』とは、あの大人気『パチスロ北斗の拳』シリーズから登場した最新機種。

ケンシロウとラオウの熱き闘いが今また蘇る!

パチスロ北斗の拳
~世紀末救世主伝説~

本作はファンならば興奮必至の伝統的バトルやお約束的演出を豊富に盛り込んだ4つのステージに新ステージを加えた全5ステージから構成されており、各種演出や小役が進行の鍵になるという高いゲーム性が人気となっている。

また、特定役で発動となる「トリプル北斗カウンター」も付随している。ARTは1セットにつき30ゲーム+継続バトル8ゲームの組み合わせとなっており、ARTはケンシロウがノックダウンするまで続いていく。

バトルパートでは初代を継承した演出が発生し、また、ART最中に登場する強敵を見事撃破することでゲーム数の上乗せが確定。

上乗せチャンスは各種仲間演出や雑魚演出、スピード感が気持ち良いカットイン演出など様々な演出時に発生し、一時的に沈んだチャンスも「七星チャンス」によって解放される場合があるなど、期待感が高まる仕様となっている。

「拳王乱舞」への突入が成功すれば、あの激アツ小役も何と1/2の確率で大放出……!?

見逃せない最新機種で、最高潮の感動を味わおう。